ROの出来事をネタを交えて紹介するブログです
Under moonlight
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
隠し事はできないもんだ
2008-05-01-Thu  CATEGORY: RO
某AXとハイプリにあっさりブログばれました

もうちょっと記事多くなってから教えたかったんですけどね ( ´,_ゝ`)

訪問者リストってなんだよーこんちくしょー



別キャラのハンタくんでなぜか罠狩り

もともと単なる量産だったんですが、某ハイプリの別キャラのハンタが罠狩りしてて

楽しそうなので罠スキル取りました( ゚∀゚)



何回か罠狩してるけどエドガ森のSSがあったので

どんっ
choto.jpg


うん、うまく取れないんだ ( ´,_ゝ`)



罠スキルあっても罠師ステじゃないからダメージが少ない・・・

狩り自体はエドガ森とか監獄ぐらいならできるなぁ

まぁトレインする支援さんが1~2セルぐらいに収めてくれたら

まったく問題なくできるだろうけどねぇ

さすがにバラけるとどうしていいのかわからなくなるZE☆















んで、無茶を承知でこんなこと言いました
















俺「ジュピ罠狩してみたい」
















( ´,_ゝ`)・・・


( ゚∀゚)無理(゚∀゚ )

ディミック処理できねーし、数多いし、どうしろとこれ・・・・orz

対処方がわからずあきらめ・・・・くそぅ、いつかリベンジじゃ





















おまけ

転送で火山いこうとしたときに一緒のPTメンバのハイプリが言い放った言葉

きりわろす




初心者ですか ( ´,_ゝ`)?
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントあちゅ | URL | 2008-05-01-Thu 09:44 [EDIT]
ジュピ無茶すぎるよこれwww
まぁ私がもっと耐えれる&上手くなったらジュピ行こうかー(*´ω`*)

っていうか113zのハイプリだれだwww
私も今そんくらいだけどな(。´Д⊂)

コメントもる | URL | 2008-05-01-Thu 21:34 [EDIT]
1Fはどう考えても今は罠に向いてないので2Fでやってこい
コメント桐。 | URL | 2008-05-06-Tue 17:12 [EDIT]
ロンさんブログキター

ジュピは罠狩りする前に終わってワロタwwww
トレインのしすぎには注意しましょう(

あとお金は直前に青J買ったからしょうがないんだよ!よ!
トラックバック
TB*URL
<< 2018/06 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 Under moonlight. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。